SERVICES
サービス紹介
Qualityの高い、
完全紹介営業
私たちは、「信頼」を最も重要視し、
大切なお客様、ビジネスパートナー様からご紹介頂いた方々にのみに、質の高い販売活動を行います。
販売のみならず、「アフターフォロー」に力を入れ、皆様から新たなお客様を紹介して頂けるよう努力します。
飛込み、テレアポ、チラシ、Web広告などは行わず、Quality(クオリティ)の高い完全紹介営業を貫きます。
OMNIAの
アフターフォロー体制
スマホで簡単「賃貸管理」
当社では、スマホで簡単に賃貸管理ができるアプリを開発し、オーナー様はスマホでいつでも家賃の入金状況、入退去情報、資産価値状況などを24時間365日いつでもどこでも把握することが出来ます。従来は、書面や電話による口頭確認だったためオーナー様からは大変喜んで頂いております。
OMNIAの事例紹介記事はコチラ
AI家賃査定システム
所有物件のエリア、広さ、築年数や設備などから最新の家賃状況、周辺相場などをAIで分析して最適な家賃を算出します。最適な家賃設定により、空室リスクを最低限に抑えます。
住宅設備機器延長保証
サービス
メーカーの保証期間が終了した後でも、延長保証を付けることが出来ます。一般的に10年~20年で設備に不具合が生じることが少なくありません。保証に加入することで、修理費の負担が軽減でき、安定したマンション経営が可能です。
家賃保証制度
空室リスクが心配な方には、OMNIAの家賃保証に加入することが出来ます。空室リスクを抑え、長期的に安定した家賃収入得ることが可能となり、マンション経営を安定化させる事が出来ます。
お客様の声
資産運用には、興味があったのですが知識も経験も無く、さらに大きな手元資金も無かったで、最初は興味本位で話だけ聞いてみようという感じでした。
ところが、話を聞くと手元資金がほとんど必要がなく、私でも出来ることがわかりました。ローンの返済は、家賃でカバーできるため手出しがない事は理解しましたが、やはり空室が出た時は手出しが発生してしまう事は心配ではありました。ただ、営業担当者の方から平均して4,5年に一回ある程度、かつ入居者がいる状態で購入するということで、少し安心しました。現在3年目になりますが、最初の入居者が継続して住んでいるので説明を受けた通りで、今は特に心配していません。
また、マンションオーナーになるいうことで、もっと色々しなくてはならない事があるかと思っていたのですが、本当に何もする事がないので実は少し拍子抜けしています。
公務員
OMNIAの担当者に出会ったのは、同じくマンションオーナーの友人からの紹介でした。一度、他の会社から投資用不動産の話は聞いたことがあったものの、ピンと来なかったのですが、OMNIAのSさんに出会ってその誠実さに心を動かされました。今まで投資用不動産の営業というと、ちょっと強烈なイメージがあったのですがSさんは、物腰も柔らかく、知識も豊富で、何でも聞いてくれそうな雰囲気で関係ない事まで相談してしまいました。マンション購入後も定期的に連絡を頂けるので、安心して任せています。一度空室が出てしまった時も、このまま空室が続いたらどうしよう思っていたのですが、迅速な対応ですぐに入居者が決まり、フォローの体制もしっかりしていると感じました。
上場企業勤務